「竹島の日」に韓国では日本大使館前で抗議デモ

竹島の日」韓国では反発 日本大使館前で抗議デモ

headlines.yahoo.co.jp

 

名無しさん
これだけ色々と問題を抱えていて友好国って言うのがそもそも矛盾してるとおもうから1度距離を置くつもりで国交断絶してみては?
名無しさん
日本メディアは新大久保にて韓流グルメ!?
今そんなこと取り上げてるメディアってなんなの!?
名無しさん
今日も元気に狂ってるね。
名無しさん
これは日本が韓国を甘やかした当然の結果。
屑を放置するとその先は悪化しかない。
だー
この国が日本にとって国益になる事は天地がひっくり返ってもありえない
名無しさん
竹島の日の式典に閣僚全員が出席すべきだと思う。
それが竹島に対しての日本の姿勢を示すことになる。
名無しさん
子供が大人の真似して抗議もどきをしてますね。
こういう姿を見て成長するんですから、ほとんどの子どもはまともに成長しないんですよね。
愛国で事実から目を背けたわけですから、国家まとめて滅べばいいと思います。
良い人もいるんでしょうけど、それも私達の愛国には変えられませんし。
名無しさん
そんなに思い入れが強いのなら、国際会議?国際裁判?(名称がわかりません)にでもかけて、白黒ハッキリすればいい。
慰安婦からレーダーまで、一度、2国間だけでなく世界にジャッジしてもらいましょう。
レーダーのように、いざとなったら明確な証拠も理論も成り立たないという結末しか待っていませんが・・・。
そんな労力があるのであれば、もっと為になる有効なことに使いなさい。
名無しさん
暑苦しい声援をありがとうございます。
日本の記念日を祝ってくださるなんて韓国人も粋ですね!
名無しさん
これだけ嫌がらせをされてるのに、韓流ブームを盛り上げている皆さんは、何を勘違いしているのでしょうね。今こそ、国交断絶を含め、強い立場を持って対処しようでは、ありませんか。韓流文化を、スパッと断ち切りましょう。
名無しさん
もはやレーダーを照射するような国とも防衛協定は破棄すべき
日本は新大久保の除染作業をお願いします。
名無しさん
韓国人が本当に嫌い
平成の間に国交断絶してほしい!
名無しさん
ほんまにデモが好きな民族みんなで渡れば怖くないやね結束力抜群でも国としての末期症状のように見えるじき内紛内乱の予兆
名無しさん
本音は竹島もレーザー照射も慰安婦も徴用工も、
彼らは実はそこまで拘っていないと思う。
日本との争いごとに負けたくない、
日本との争いごとは我らが正義!ていうのが本音。
名無しさん
今の両国の関係は、どう見ても友好国ではなく、敵性国家だと思うから、それなりの対応をしたほうが良いと思うよ、日本の政治家さんたち。
▁▂▃▅▆𓁛𓁞▆▅▃▂▁
現在の貿易、観光など色々考えて、国交の断絶とはいかないんじゃないかと考える人も少なくないのかもしれない。政府もそんな事を考慮して即座に対抗処置を取れないでいるのでしょう。
しかし、これ、この反日、この敵対心、このままだと恐らくはまた100年、そのまた100年とずっと続くのは間違いないと思います。
次の時代の若者が大人になって解決出来る問題では無いようです。
それぞれの国が存在している限りは続くのです。
テレビやマスコミのコメンテーター、学者が何度話しても解決出来ない。
日本は次の時代に、このままの情勢が続かないように心を決めなければならない時が来ました。
現況を国民に包み隠さず公表して、それこそ国民投票を行なっても良い事案では無いかと。
名無しさん
2019年3月1日は、韓国の孤立記念日をして祝いましょう。
今こそ、経済制裁を。
名無しさん
これに賛成する人は
日本に来なくていいし
日本製品も使わないでほしい。
名無しさん
今日も元気に火病
名無しさん
韓国と貿易を停止してほしい。スマホ、TV、車の部品を韓国へ多く納品しているようだが、日本企業はガツガツしないで欲しい。
朝鮮半島の民族とは距離を置く必要がある。
hINA
いつまでも、口先だけで自国領土というのをそろそろやめてはいかがでしょう?
話し合いで解決しないのは明白じゃありませんか。
年々悪化の一途の現状に対して、日本国政府は国民に具体案を示す責任があります。
相手が居座って返してくれないからと何もしないのであれば、それは暴力団の肯定と変わりません。
何も軍事的に攻撃しろなんて言っているのではなく、経済制裁などの方法はあるはずでしょう?
名無しさん
是非とも韓国から国交断絶宣言お願いします。
名無しさん
竹島の日には首相が出席するべき。
日本のトップとしての態度を見せる必要がある。
親韓安倍晋三には無理だろうけど。
名無しさん
韓国が実効支配しているというのに、何故こんなにデモをして騒ぐのでしょう。一体何を求めているのでしょう。長い年月続いていますので、今更とは思いますが、不思議でなりません。歪んだ民族主義に染まるとこうなるということでしょうか。
次は竹島銅像を造ればいいのに。
名無しさん
今の両国の関係は、友好国ではなく、敵性国家だと思うから、それなりの対応をしたほうが良いと思う今こそ、渡航制限と経済制裁を。
名無しさん
もう韓国とは国交を断絶するべき時だと思う何千年たってもずっと過去を棚に上げてくる国だし反日教育を行っている段階で終わり。
mrym669p66hehhe
まだやってたんですかぁ。島にはこだわりがあるのですね。
というか、デモで解決できるんですか?
毎年頑張ってくださいね。ご苦労様です。
名無しさん
子供まで動員したシーンを見てショックというか。もう日韓関係は修復不能だろうね。現在だけではなく、将来も。
でも、別にいいよ。日本から絶対仲良しにしようと言わないでほしい。