「竹島の日」に反対する集会に小学生200人余りが参加 日本大使館前

韓国 日本大使館前で集会、小学生ら200人余りが参加

headlines.yahoo.co.jp

 

名無しさん
政治活動に小学生を動員する意味が不明。
子供は親を選べないからなぁ。ほんとこの国生まれてきてよかったよ。
名無しさん
子供も巻き込むのか…
あと1世紀位語られるのか…
そろそろ本気で対策しないと、
本当に解決出来なくなる。
こんな思い次の世代に継ぎたくない。
日本政府はこの所を再度考えてほしい。
そして早急なる対応を!
名無しさん
最終的に断交するのが良いが、
それまでに経済的に徹底的に打ちのめそうよ。
名無しさん
日本のメディアは何であまり取り上げないのでしょう。日本国内に韓国の実情をもっと伝えて欲しい。日本人も一丸となって対抗する必要がある。
匿名
韓国まで行って就職説明会をする企業は、この行動を自分の企業に当てはめると採用続けると何が起こるかわかっているのだろうか?
特にメーカーはストライキは当然として行われるでしょう。その時は権利を主張するでしょう。
危機管理はできていますか?
何も海外からの求人にその国でなくても良いのでは?
名無しさん
CNNとかBBCとかで世界中に流してほしい。領土問題のある国は多くても、これだけの数の小学生が行うなんて、韓国という国をもっと知ってほしい。
名無しさん
証拠を出して正式な裁判で冷静に解決する事を教えるのが大人ちゃうの?
名無しさん
北よりも南の方が洗脳教育がひどいのではないでしょうか。
南と断交して、北と国交を結ぶショック療法方が案外メリットが多かったりして。
名無しさん
まことに遺憾である!
と、言って解決もしないまま次の展開に…
名無しさん
教師はこれで日当と出張手当てがもらえるからなぁ。
以前にもボランティアと称して、タンカー事故で流出した重油の回収に学生を引率していろんな学校からボランティアが動員されたことがあって、韓国のメディアが「ノーベル賞にボランティア賞がないのはおかしい」という意味不明な盛り上がりを見せたことがある。
そういう話して浮かれているところに、引率した教師が全員日当と出張手当てをもらっていたことが明らかになった。
名無しさん
1000年恨みを持続するには、世代間の引き継ぎを確実に行わねばなりません。
それなりの努力が必要なのです。
しかし、小学生も哀れですね。先祖の恨みを背負わされるんだから、たまったもんじゃない。
子を持つ身として思うのですが、一番やっちゃいけない教育ですよね。子供は無垢で自分の人生を追い求める生き方して欲しいです。
名無しさん
自分は韓国が嫌いだが、子供に伝えたこともない。
自分で考えて判断してもらいたいから。
新しい世代に、新しい関係を任せたいと思っていたが、大人がこんな事をさせるのか!
信じられない。
名無しさん
この子たちがやがて大人になったら、日本に攻めてくるよ。特に軍隊に入る子はレーダー照射を本気で撃ってくる子に成長するかも。
名無しさん
見事に洗脳されてるようですね。
名無しさん
小学生まで参加の国を挙げての集会ですか^_^⁇
改めて日本に生まれてよかったと思う
監国の人の脳が発達しない理由がわかりますね
名無しさん
韓国旅行、キャンセルして良かった
名無しさん
何故小学生を動員するのでしょう?
日本を貶める意図が全面に出ています。
韓国の国民はそれでもおかしいと思わないのでしょうか。
小学生が自分の意志で参加するでしょうか。
大人のエゴです。
これがまかり通る国は狂っています。
名無しさん
あの、断交して下さい。
名無しさん
子供の時からの調教、ISと同じ事やってる。
名無しさん
日本政府はしっかり制裁を実行して欲しい。遅れるほど、日本は益々舐められることになる。
名無しさん
小学生まで…。驚愕した。この光景が素直に信じられない。
韓国人の感性では、このやり方が韓国にプラスになる、
日本や世界に響くとでも思ってるの?
日本や世界からみたら「視野・情報・経験・思考力・判断力が限られた
子供を政治の道具に使うなんて気味が悪い、恐ろしい。
自発的なら尚の事、その熱心さから却って韓国の教育内容の異常性を
疑われないかとは思わないのか。」となる事が
容易に想像でき…ないのでしょうね彼らは。
この件ではっきり韓国とは付き合えないと思いました。
互いの主張や根拠の違い云々のレベルではありません。生理的に無理です。
名無しさん
本当にこの国は終わってるな。
日本人で良かった。
名無しさん
独立、民主主義運動といいつつ
反日教育、今回の小学生動員、言論統制
どうみても独裁下の状況になってないか?
Mni
この様子じゃ、いつまでたってもノーベル賞は無理だな
この世代にこんな教育をしている様では、まだまだ何十年も今の狂った体制は変わらないだろうな。
日本政府は今のうちに断交した方がいいよ。
hvdexpr9
主張に抗議してやってるの?
面白いから毎日やってほしいですw
雨でもちゃんとやり続けてね
名無しさん
1000年怨みます
名無しさん
泥棒のやり方の集会ですよね。
名無しさん
この国の人達は1000年経っても幸せになれないんだろうなぁ。恨国と国名改称して己達の輪郭を明確にして国際舞台に立てばいい。
名無しさん
暇だね。もっとやることあるでしょ