「陸海空 地球征服するなんて」4月から月曜夜に引っ越し

テレ朝「陸海空 地球征服するなんて」4月から月曜夜に引っ越し!MCの小峠英二「しぶとい」

headlines.yahoo.co.jp

 

名無しさん
ランキング系は本当に見る気にもならない
むにゃむにゃもぐもぐ
この番組最初の方が好きだったな・・・。
名無しさん
部族アースはそう簡単にできないし、いいねアースとかドローンアースとかタレント使って海外ロケは大変そうでなかなかストック作れなくて、スタッフのみが行けばいい日本人知名度アンケート番組に固定する事でお茶を濁すようになった感じだったけど、このリニューアルで以前のような企画も少しでいいからやるように戻ると嬉しい。大がかりなのじゃなくて小粒でワンアイデアな物でいいから、日本人知名度アンケートみたいな固定はせず、色々試してみてほしい。
名無しさん
最初頃はすごい面白くて話題の番組だったけど
今はもう見る影もない。
陸海空地球征服。。。
ただのアンケート番組なんですけど
播磨守
性懲りもなく、また延々とランキングやり続けるなら曜日変わっても観ない。ランキング以外の内容なら観てみようと思う
名無しさん
ナスDの頃はよく見ていたけど、最近は見なくなった。劣化著しい番組のひとつ。
電光石火の三重殺
この頃は、ランキング系しかやらんやん。
それを踏まえて、月曜夜に移動。
同じランキングを踏襲するなら、月曜夜に移動しても見る確率は低くなる。
名無しさん
ランキングになってみなくなった
おもしろくない
周りも皆、面白くないし見てないというが
ほんと面白くない
初期の部族アースのころは楽しみだったが
今は本当につまらない
このままいくなら無くなってほしいくらい
つまらないww
名無しさん
なぜ激レアさんをネオバラ枠から移動させたのか
テレ朝は本当に番組潰しが上手い
名無しさん
この改編期はナイーブな問題だけど
ひとつ言えることは原点回帰先祖帰りしたと思う。
元々この番組の良さは深夜帯のゆったりした時間帯だから良かった。
それが好調だからとゴールデンに進出して失敗した。
そして深夜帯の頃は生放送だった。
スタジオにはゲストを呼んでそれが新鮮に感じた。
ところがゴールデンになると収録になってしまい面白味が欠けた。
今回また元の鞘に戻ったので、また楽しみにしている。
これと相通じるかは分からないけどモヤモヤさまぁずも同様
大江さんがいた頃の深夜帯は本当面白かった。下ネタありで
それがこれも校長になったらゴールデンに進出した。
ゴールデンになればスポンサーに配慮して下ネタは少なめになる。
以前は攻めの姿勢から守りの姿勢になってしまい、つまらない。
鉄腕ダッシュも最近マンネリ化してきたけど
イッテQとダッシュぐらいかなゴールデン進出で成功したのは。
名無しさん
もう一切見ていない。マジでマジで楽しい番組だったのに…。ナスDは色々難しいのかも知れない。
でも今からでも遅くはない西村を説得していいねアースを復活させるべき!本当に面白い。また台湾編もっと色々丁寧に見てみたいな〜!他の国もマジでみてみたい。
せっかくこじ開けた新たな世界を舞台にしたバラエティここで腐らせては勿体無すぎる。
名無しさん
西村復活してほしい人
名無しさん
最近はランキングばかりだから観なくなった
豪華客船とかいいねアースとか観たい
名無しさん
もう見てない
名無しさん
ネタ切れなのに無理やり番組を継続していることが一番やばい。
最近相次ぐ投資詐欺の様に資金でなくネタが尽きているのに無理やり継続させようとすると無理が出てくる、外人にアンケートした結果を見せられても何も面白くない、しかもそれが本当にその国の順位を反映しているかという事も統計的に調査しているわけでないだろうからそこそこの人数で上がった名前で順位づけしていてもわからないというのはある。ナスDというのが話題になった時に何度か見たが制作者側の勝手な思い込みだけを主張しているようで面白みがなかった。同時にロケしていたU字工事の方が見ている絵面を面白くしようとしている分タレントの実力を見たと思った。制作会社のディレクターなどに出たがりが多いせいかタレントでなく素人がカメラを持って行く番組が増えているが製作費を抑えられるとしても制作側が出るのはタブーであると思うし見ていても汚らしい印象しかない。
名無しさん
小峠さんの出演されている番組は面白いのでよく見ます
口が悪いのになぜか好感が持てる。
漫才も面白い
自動車教習所のネタは最高だ
名無しさん
申し訳ないが激レアさんがどうなってしまうかの方がはるかに気になる。
あれは唯一無二の面白さ。
情報はよ。
名無しさん
ん?月曜日の23時台という事は、激レアさんは終了?それとも放送時間変更?
正直、企画内容の小粒感から、もう終わるかと思いきやしぶとく継続とは・・・
TT
一応予約録画してるけど、最近のランキング系は面白くない(飽きた)から見ずに消してる
また面白い企画が始まる事を願っているので録画は続けます。
名無しさん
>4月から月曜午後11時20分に放送時間が変更すると発表した。
待て!その時間は激レアさんやってるじゃねえか!激レアさんを連れてきたは終わるの?陸海空より激レアさんの方が面白いのに。
ナンジャ
毎週毎週ランキング系で本当に時間枠の無駄。ラブアースも面白かったのに、2話からいきなりネット配信のみで見れず。西村が無理なら新たなキャラでいいねアースやればいいじゃん。やれない事情あるのかな?前は毎週楽しみにしてた番組だけど、今となっては完全にどうでもいい番組。
・・・?
勢いがなくなればやめればいいと思う、ワクワクドキドキがなくなった時点で需要がないように思うのだが?
名無しさん
今のままよりは打ち切り希望
名無しさん
今の有名日本人ランキング、、
クソがつくほどつまらなく、見るのをやめてしまいました。
ナスDを輩出した立派な番組だったのに。
豪華クルーズも、わりと好きでした。
大きく変化があるようなら、乞うご期待ですね。
また見ようかなと思います。
名無しさん
見始めた頃にやってた企画の方がおもしろかったなぁ
名無しさん
以前はこの番組が放送される土曜22時からを楽しみにしていたのだが、最近のランキングは本当につまらないから、全く観なくなった。
深夜帯に戻るということで、攻めた内容の番組になることを望む。
名無しさん
深夜番組は深夜に放送するから面白いのに、ゴールデンに移すと番組の流れが一気に変わって面白くなくなる。
ゴールデンで放送できない内容なら深夜のままでいいのに、テレビ朝日は何で毎回同じ失敗をするのか。
名無しさん
月曜夜に引っ越しするよりも番組自体を打ち切った方がまだマシ!
これとは関係ないがサタデーステーションとラストアイドルも来月いっぱいで打ち切った方がいい!
土曜夜のテレ朝がやってる番組は気に食わない。
yiyiyi
ナスDの破天荒 博学 面白さがあっての陸海空が
面白くて人気になったのに
今さら陸海空の番組名を使うことに意味があるのかな?
逆に全く違う新番組の方が1度は見ようと思うのではないかな。
名無しさん
西村復活して欲しいし、個人的にはサンシャインの釣りアースは好きだった。無理矢理なTwitter連動するから、こらから面白そう!というシリーズが消えていた。売れっ子じゃなくてもネタが面白ければ数字は取れると思うし、その可能性がある番組