会社員の吉田将司容疑者を3キロあとつけ…女性にわいせつ行為と暴行で逮捕

3キロあとつけ…女性にわいせつ行為と暴行

headlines.yahoo.co.jp

 

名無しさん
厳罰でいい。
・・・・・・
更正は期待出来ない
極刑でお願いします
metaboman
無人島0円生活の刑がいいと思います
名無しさん
追いかけるとはなかなか勇敢な女性だが、
今回は犯人が刃物等の凶器を持っていなかったので
まだよかったが、もし刺されでもしたら・・・
もちろん犯人は許せないが、自分の命を守る事を
最優先にしてほしい。
名無しさん
好みの女性には、嫌われる
行動はしないものだがね。
人の道を外す度胸があるなら
声をかけて仲良くなりたいと
言ってみればいいだろう?
思考がズレてるね。
名無しさん
結局治安が良いと思って住んでみても、変なやつが一人いたら何処も同じ。
名無しさん
こういう輩を流す島があった方がいい
名無しさん
いずれ同じことを起こしそうなので監禁していたほうがいいでしょう
名無しさん
>警視庁によると、逮捕された会社員の吉田将司容疑者は去年11月6日の未明、東京・品川区の路上で、30代の女性のスカートをめくり下半身を触るなどのわいせつな行為をした上、女性を押し倒して顔を殴った疑いが持たれている。

よく逮捕にまで漕ぎ着けましたね
防犯カメラにでも犯人の映像が残っていたのでしょうか
abt
自分の好みだと言うオマエが好みじゃない女から同じことされてみるといいかも。
NHKは電波の押売り平均年収1200万円
被害者の女性には街中の防犯カメラの必要性を学んでほしいものだ
学んだら防犯カメラ設置の声をあげてほしい
名無しさん
どうしてこんなに後先も考えない行動をとるのか・・
不思議で仕方ない。
警察沙汰、司法沙汰になるのはわかりきったこと。
好みの女性がいたとして、
口説くために声をかけるところまでは理解できる。
しかし、無理にわいせつ行為をすると、その場では
満たされるかもしれない。
しかし、それは一瞬のこと。
その代償に一生、性犯罪者のレッテルを背負わなければならない。
あまりに費用対効果の見合わないことをしていると思うが。
名無しさん
護身用にスタンガンや催涙スプレー所持したら違法でしたっけ?
女性に関しては、持っていたほうがよいと思う。最近、変態が多すぎる。
名無しさん
この行動力を真っ当なことに使えたら物凄い成果を残せるだろうに。
パフパフ
生まれてこなければ良かったのに。
しかし、駅から3キロって歩きすぎ。
名無しさん
去勢しないとダメだな
名無しさん
こういう奴は再犯すると思う。極刑で良いです。
名無しさん
好みの女性だからって襲うって感覚がすごいな
発情期迎えた動物だな。
名無しさん
わいせつする勇気はあるのに告白する勇気は無いんか!最後殴るって、はちゃめちゃやな。
名無しさん
その執念が怖い
女性が20メートル走って逃げたら性犯罪者は追う気が失せるとか
腕一本の空間があれば痴漢されないとか
生ぬるい事防犯教室で習ったけど
獲物を追いかける獣だな
名無しさん
幸せの勇気にストーカーは自分を受け入れて貰えない復讐とあった。復讐の段階まで来てしまうとカウンセラー、心療内科の専門家に委ねるしかないと。
名無しさん
本当に女の人は大変だと思う。
でも、男も大変なんです。自分の性欲をどう抑えるかという問題に日々悩んでいるのです。
繁殖のためだとはいえ、なぜ神はこのように男の性欲を強く創り給うたのか・・・。
名無しさん
今度からこういう目にあいそうになったら、動画撮影モードを起動しておくと一番防犯になりそう。
名無しさん
どういう育ち方したんだ、普通好みの女性に暴行はしません。
ーーー
頼むから性犯罪者はGPS管理してくれ。
名無しさん
死刑で良いくらい
daruma
去勢で是非ともお願いします。
名無しさん
余罪がありそうだが
名無しさん
駅から3kmも歩くんだ…
名無しさん
日蓮正宗大石寺本住坊に信者を勧めますそれは何故か、性慾、私欲に溺れる暇が有るなら、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経を真剣に唱えれば、嘘の様に、無くなりますよ、試してくださいね、性慾の多い人に、釈迦