愛知・豊田市の山中に女性遺体遺棄疑いで門田典子容疑者と石川一代容疑者を逮捕

山中に女性遺体遺棄疑い 女2人逮捕「後悔しています」 headlines.yahoo.co.jp hvdexpr9 後悔してるのは殺害・遺棄した事では無く知人に話した事をだろうね・・ 名無しさん 殺害もしてんだろうなぁ怖すぎ 名無しさん 人殺しに男も女も関係ない。女の人でもそ…

40歳男を逮捕 路上でポケモンGO、職務質問され警官殴った疑いで

路上でポケモンGO、職務質問され警官殴った疑いで逮捕 headlines.yahoo.co.jp 名無しさん ポケモンGOで警察を殴ったというかホテルの敷地に不法侵入してるほうが問題 名無しさん ええ歳してまだやっとんだな。 WitnessPiano18 家の隣もポイントに指定され…

謎のビジネスマナー「お辞儀ハンコ」への反応

「お辞儀ハンコ」日本にはびこる謎のビジネスマナー headlines.yahoo.co.jp 名無しさん ハンコは真っ直ぐに押すのがマナーだと金融関係の仕事をしていた時に習いましたが、お辞儀ハンコなるものは初めて聞きましたハンコがお辞儀していない、失礼だろ!と朝…

志賀高原スキー場のサル害の原因はインバウンド!

サルが襲う! 志賀高原スキー場”サル害”はインバウンドが原因! headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 2/10(日)12:54 インバウンドには厳しくルールを教えないとダメ。儲け一筋がやがて安全の問題になっては遅すぎる。地域の人は生活を守るため日夜獣害と戦って…

「陸海空 地球征服するなんて」4月から月曜夜に引っ越し

テレ朝「陸海空 地球征服するなんて」4月から月曜夜に引っ越し!MCの小峠英二「しぶとい」 headlines.yahoo.co.jp 名無しさん ランキング系は本当に見る気にもならない むにゃむにゃもぐもぐ この番組最初の方が好きだったな・・・。 名無しさん 部族アー…

東京メトロで赤の新型車両丸ノ内線「2000系」が運行開始

赤の新型車両、運行開始=丸ノ内線「2000系」-東京メトロ headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 銀座線といい、帯のラインではなく車体全体のカラーラッピング?がこれからのスタンダードなのかな。確かにホームドアの設置が増えたら帯のラインより、より分か…

夫をフライパンで殴り殺人未遂容疑で妻の金子弥生容疑者を逮捕

夫をフライパンで殴る、殺人未遂容疑で妻逮捕 headlines.yahoo.co.jp Mikeneko 以前、妻が夫をフライパンで殴って夫を殺害した事件がありましたよね。フライパンは妻にとって身近で殴りやすいのかも。動機はわからないけど、この夫婦はけっこう年の差があり…

「竹島の日」に反対する集会に小学生200人余りが参加 日本大使館前

韓国 日本大使館前で集会、小学生ら200人余りが参加 headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 政治活動に小学生を動員する意味が不明。子供は親を選べないからなぁ。ほんとこの国生まれてきてよかったよ。 名無しさん 子供も巻き込むのか…あと1世紀位語られるの…

「竹島の日」に韓国では日本大使館前で抗議デモ

「竹島の日」韓国では反発 日本大使館前で抗議デモ headlines.yahoo.co.jp 名無しさん これだけ色々と問題を抱えていて友好国って言うのがそもそも矛盾してるとおもうから1度距離を置くつもりで国交断絶してみては? 名無しさん 日本メディアは新大久保にて…

元支店長ががヤマト子会社の過大請求問題、従業員7人を告発

ヤマト子会社の過大請求問題、元支店長が従業員7人を告発 headlines.yahoo.co.jp クリ坊 失った社会的信用は大きい。勤務先もこれまで、ヤマト一括請け負いだったが、今は地元の引っ越し業者に分散発注するようになった。 haile これ東京ではないの?前にヤ…

吉田将司容疑者「好みの女性で…」3キロ追いかけ“殴り逮捕

「好みの女性で…」3キロ追いかけ“殴った”か headlines.yahoo.co.jp lalala-lai 3キロも歩いていると「俺って何やってんだろう。」と考えると思いますがそれすらも無い所をみると再犯は確実ですね。 きょうこ 本能のままだな。「好みのタイプ」と男性から言わ…

『銀魂』また完結できず…アプリで連載継続

『銀魂』また完結できず…担当編集が謝罪「どうあがいても絶望」 続きはアプリで配信 headlines.yahoo.co.jp tt 作者が描きたいストーリーを描き切って完結させるのが本来の姿。出版社側の事情に合わせて完結させたり、変なところで打ち切るよりもよほど読…

魔改造“合体フィギュア”販売で49歳男を逮捕

“合体フィギュア”販売で49歳男を逮捕 約3,900万円荒稼ぎか headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 著作権法違反であるが、アニメや漫画の不正コピーなどよりも実物があるフィギアで手間もお金もかかってそうだが逮捕の瞬間まで映像で報道されるなんて、ちょっと…

会社員の吉田将司容疑者を3キロあとつけ…女性にわいせつ行為と暴行で逮捕

3キロあとつけ…女性にわいせつ行為と暴行 headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 厳罰でいい。 ・・・・・・ 更正は期待出来ない極刑でお願いします metaboman 無人島0円生活の刑がいいと思います 名無しさん 追いかけるとはなかなか勇敢な女性だが、今回は犯人…

巨大ダイオウイカが島根に漂着

巨大ダイオウイカ 島根に漂着、大きすぎて測れず・・・水族館へ headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 巨大地震の前触れではない事を祈ります あおぽち 目がデカイな。もっと大きくなるんだろうけど、この大きさでも実際に見たらビビるかも。ちょっと見てみたい…

レンジdeポテリッチを「加熱時に発煙・発火」の報告で自主回収 カルビー

レンジdeポテリッチを自主回収 「加熱時に発煙・発火」の報告受け カルビー headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 電子レンジもインバーターで出力w数を細かく制御するのもあれば安価な代わりに時間ON-OFF(最大出力と出力0)だけで制御する機種もあるので後者の…

フジ「めざましテレビ」が前日と同じ内容の「紙兎ロペ」を放送し謝罪

フジ「めざましテレビ」、アニメ「紙兎ロペ」が前日と同じ内容を放送し謝罪 headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 途中どこかで昨日と違う内容になるのかと思っていたが、最後まで同じだった。昨日と同じじゃねーかとテレビに突っ込んでしまった。 名無しさん …

お得すぎ!ジルバイジルスチュアート レースチュールバレエシューズが安くなる店舗

ジルバイジルスチュアートとPretty Ballerinasがコラボしたレースチュールバレエシューズ。 モデルさんが着用している広告がすごく素敵だった。 それで調べてみるとレースチュールバレエシューズが、非常にお得になっている店舗を見つけた。 クーポンで割引…

小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑

小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑 headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 本当にもう手を切った方がいい。眞子さまのお気持ちだとかまだ言ってるようですが、もうその段階はとっくにすぎてますよね?眞子さまかわいそうと同情の気…

クーポンあり!N. Natural Beauty Basic スタンドネックボリュームコートが安くなる店舗

N. Natural Beauty Basicのスタンドネックボリュームコート。 ちょっと気になっていました。 春の新作なので値引きとかは、まだ無いんだろうなと思っていたら…。 クーポンでこのスタンドネックボリュームコートが、値引きされる店舗を発見。 そしてこの店舗…

沖縄美ら島財団総合研究センターがリュウグウノツカイの世界初の人工ふ化に成功 

神秘の魚 世界初の人工ふ化に成功 リュウグウノツカイ headlines.yahoo.co.jp ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ えー⁈リュウグウノツカイの人工孵化?凄い事やってるなー。昔にリュウグウノツカイの大きいの須磨水族館で始めて見て、最近では新潟でも見た。今回の記事で始めておこ…

すごい!FREE'S MART オリエンタルフラワーワッシャースカートのポイント還元率が高すぎなショップ

FREE'S MARTのオリエンタルフラワーワッシャースカート。 通販でも購入できるんですね。 春の新作アイテムで販売が始まったばかりだから、どこのショップでもそんなに価格は変わらないのだろうと思っていました。 でも見てみるとクーポンで値引きしている店…

東京都内の住宅街に“珍客”ミミズク現る

住宅街に“珍客”現る どこから来たの? headlines.yahoo.co.jp cafemo きっと迷子だと思うから、ちゃんと飼い主さんの元に戻してあげて欲しいね訳わからん”野鳥”の定義は都会では無視して良いと思う 名無しさん かわいいけど、もしペットとして飼われていたの…

クーポンあるの?NATURAL BEAUTY ステンカラータフタコートがお得だ

NATURAL BEAUTYのステンカラータフタコートの通販での販売が始まっていますね。 春の新作で発売されたばかり。 なのでどの店舗でも、割引なしでの定価販売。 ただクーポンで割引をしてくれる店舗がありました。 そしてこの店舗ではポイント還元率がすごい。 …

滋賀・大津市のいじめ自殺で元同級生に賠償命令

いじめ自殺で元同級生に賠償命令 因果関係認める headlines.yahoo.co.jp 名無しさん 自殺も殺人として扱わなけばならないのだろう。自身であっても殺人には理由があるので警察により因果関係を捜査してもらわなけばならない。学校ならばいじめ、会社ならばパ…

安すぎ!NATURAL BEAUTY チェックジャカードコートがお得なショップ

NATURAL BEAUTYのチェックジャカードコート。 モデルさんが着用している画像でいいなあと思っていた。 そのコートのポイントがアップしているという知らせがメールで来た。 その店舗でチェックジャカードコートを見てびっくり。 もらえるポイントが多い。 し…

格安でナノユニバース ボリュームシルエットロングシャツワンピースを購入できる通販店舗

ナノユニバースのボリュームシルエットロングシャツワンピースは、モデルさんの着用画像が本当にすてきだった。 そのボリュームシルエットロングシャツワンピースがセールになってると知り、通販店舗でチェックしてみた。 セールで結構価格が下がっているの…

安すぎ!ニューバランス CM997H CLASSICがお得な通販店舗

わたしが最近よく利用している通販ショップを見ていると、ニューバランスのCM997H CLASSICが売り上げランキングにランクインしていた。 春らしい色使いがきれいなスニーカー。 人気になるのもわかるな。 と思いながら見てみるとクーポンでかなり値引きがされ…

お得にビューティアンドユース BY ラミーティアードノースリーブマキシワンピース を予約できる店舗

私が良く利用している通販店舗がある。 そこを今日見ていたらビューティアンドユースのBY ラミーティアードノースリーブマキシワンピース に利用できるクーポンが期間限定で出ていた。 そのクーポンがかなりの値引率。 これはお買い得だ。 クーポンはこちら…

お買い得すぎ!スナイデル ハイウェストポンチタイトSKが通販で激安な店舗

スナイデルのハイウェストポンチタイトSKは、モデルさんの着用画像がいいなと思った。 そのスカートに使えるクーポンがあるとお知らせをくれた通販店舗をチェックしてみた。 かなり値引きしてくれるクーポンで、良い感じ。 こちらのハイウェストポンチタイト…